名古屋 ウマイ米!

息子が一時的帰宅中ならではの
外食に行ってきました!

一時期鰻ジプシーだった親オススメの うな豊 さんへ。
名古屋は鰻の店はたくさんありますが
その中でも安く食べられると噂の有名店です。


特上丼2200円。
メニューはたくさんありましたが
母曰く、これが一番コスパに優れているメニューとのこと。
(ここでひつまぶしは邪道だそうです)

鰻丼で2200円って確かに安いです…。
なのに柔らかくて本当においしかった!

が、何よりもご飯が激ウマでした!!
おしゃべりの私が無言で食べきるくらいで、
人生で1番ウマかったと思います。

炊き加減が絶妙!
いつ行ってもこの感じらしいので驚愕です。

もーほんと山椒とタレとご飯だけでもいいぐらい
ご飯がウマイんですよ。

「きっとこの店でバイトして賄い食べてたら
もう他で米食べられなくなるんだろうな…。」と
勝手に妄想するくらい。
(バイト雇ってるか、賄いがあるかも不明(笑))


人気店らしく早く行かないと!と
16時半の開店すぐに行きましたが
既に満席で20分ほど待ちました。

17時前から鰻丼って…と思いましたが
値段や米の感じからしてもその価値があるし、

特に私は妊婦ダイエットしてるので早い時間に食べる方が
都合がいいので良かったです。

お客さんには1歳台の子連れさんもおり、
店には子供椅子や絵本などもありましたが
待ち時間を考えると大人でいくのが良いかなーと思います。


あーまた行きたいどころか
毎日あのご飯食べたいです(^.^)

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

つなまゆげ

Author:つなまゆげ
豊島区在住の33歳。
基本的にサボるの大好き、
不真面目なB型人間です。

ブラック企業に新卒から入って
外回りの営業を9年、
第二子妊娠を期に
営業事務をやってます。
子供は2人とも
0歳から認可保育園です。

親類は片道2時間かかり、
旦那は激務のため
ほぼ1人で子育て中( ´Д`)

2009年12月結婚。
2012年10月 4630gの超巨大男児を出産。(帝王切開)
2013年5月 息子(生後6ヶ月)を認可保育園に預け、復帰。
半年ほどデスクワーク。
2013年11月営業に復帰。
2015年4月 営業事務へ転属。
2015年9月 3468gの娘を出産。
2016年4月 娘(生後8ヶ月)も保育園に預け、復帰

不定期更新になってますが
悩みを含め、ホンネで好き勝手書いてます!

最新記事
最新コメント
記事ランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
巨大児の体重変化
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる