

24w4d やっぱ転勤らしい

昨日関西出張中の旦那からTEL。


「8月には引っ越しだと思う。
直属&責任者の上司から言われて
2週間後には正式辞令でるようすすめてきた」


突然の転勤の話から早2ヶ月。

すぐ行く予定が、理由不明で期間無期限のペンディング。
そんなこんなだったんでもう転勤しないと思ってた(笑)


転勤ー?!ってなる方もいるのだろうけど、
私は1年でこっちに戻ってきて職場復帰することは変わりないんだし
そもそも住めば都なので、別にどこでもいいのです。

子供が生まれたらより一層旦那にはがんばってもらわなきゃだから、
仕事ができる環境を整えてあげるのが今の私の仕事です。


さあ、来週も引き続き出張らしいので、
Yシャツとか靴下とか準備しなくっちゃ。

家事は午前中が勝負だ!!


〈本日やったこと〉
・洗濯
・布団干し
・自炊
・アイロンがけ
 Υシャツ4枚&ハンカチ6枚
・扇風機掃除
・服の整理
・銀行口座の変更 手続き
・今後の予定入力
・ブログ記入

アイロンがけが予測以上にきつかった。
うちは立ちでかけるタイプだからかな。

<朝>9時
ごはん
ほうれん草スープ残り
豚肉塩焼き
冷や奴ニラジャンのせ
ミニトマト


ごはんがチンしたままのかたち(笑)
朝にしては豪華なごはん( ´艸`)

<おやつ>9時半
カントリーマアム1枚
温コーン茶

<昼>14時半
卵チャーハン
ニラジャンスープ
レンジで唐揚げ
ほうれん草炒め
ミニトマト
とうもろこし


<夜>19時半
ニラジャンおにぎり(笑)
とうもろこし半分
スイカ 1/16

さすがにスイカあれだけ食べたら腹一杯
( ̄△ ̄)

〈体重〉
67.8(妊娠前より+1キロ)

1日で1キロ近く減ったり増えたりするなんて・・・
やっぱむくみ?

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

つなまゆげ

Author:つなまゆげ
豊島区在住の33歳。
基本的にサボるの大好き、
不真面目なB型人間です。

ブラック企業に新卒から入って
外回りの営業を9年、
第二子妊娠を期に
営業事務をやってます。
子供は2人とも
0歳から認可保育園です。

親類は片道2時間かかり、
旦那は激務のため
ほぼ1人で子育て中( ´Д`)

2009年12月結婚。
2012年10月 4630gの超巨大男児を出産。(帝王切開)
2013年5月 息子(生後6ヶ月)を認可保育園に預け、復帰。
半年ほどデスクワーク。
2013年11月営業に復帰。
2015年4月 営業事務へ転属。
2015年9月 3468gの娘を出産。
2016年4月 娘(生後8ヶ月)も保育園に預け、復帰

不定期更新になってますが
悩みを含め、ホンネで好き勝手書いてます!

最新記事
最新コメント
記事ランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
巨大児の体重変化
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

