妊婦靴

※カテゴリがそのままですがそのうち変えます。
お許しください。


2人目妊娠して唯一の変化は
体型です。

ダルダルだったお腹の皮に、あっという間に肉がつき
関係ない二の腕が太くなった結果9号パンツスーツが
サイズアウトしました…。


妊娠前の体重に近づいてます。
産後かなり痩せて毎日薔薇色だったので
今は本当に何を着ても似合わず(むしろ着れない)悲しい…。


体重が激増したせいか、足のむくみもすんごいです。
ストラップ付きヒールはもう履けない。
夕方にはむくみでストラップ止まらないから…。


で、まずはフラットシューズを買いに行きました。



足は指が短く、ウーパールーパーのような形で
幅広甲高なので2サイズアップの靴しか
履けないのですが
そんな私でも履ける靴をマルイで見つけました!


なんとかシリーズ。(覚えてなさすぎる(笑))





セール品もあって2足で12000円くらいでした!
有楽町マルイ、品揃え良かったです。

このシリーズは
・20.5から26まであるサイズ展開。
・外回り+むくみ+厚いタイツでも痛くならない履き心地。
・スーツにも合うデザイン。
・なのに価格は平均8000円前後。

マルイさん、素晴らしいです(^.^)


子供が1歳すぎから、
8センチヒールでチャリンコ乗って
保育園送迎している非常識な親(※)ですが
今後は第二子抱えたらヒールはさすがに無理なので
丁度良かった。


※古い業界だからか、パンツ丈の短いスーツは客受け
(特に決裁権がある団塊世代)が良くないため。
営業なので、格好も仕事のうちと割りきってます。

妊婦さん、このシリーズなら
産後も使えるしオススメですよん(^.^)

comment

管理者にだけ表示を許可する

かっこいい〜!

8センチヒール履きこなすママ素敵です☆
靴の情報ありがとうございます。こんなことでもないと、マルイなんぞには行けません…(笑)。

体重に関しては力強く同意です!なんでこんなにお腹が出るの!体重増えるの!って感じです。

Re: かっこいい〜!

>まぴょんさん

いつもコメントありがとうございます!

体重が急激に増えたせいか
だるさなど不調もでてきていて
吐き気はないけどイライラするのが続いてます( ´Д`)

今朝見たらお腹どころか、へそがでてきました…。
まだ胎児3センチとかだろ…おかしい…。
2人目なのに未経験なことばかりで戸惑いばかりです。

マルイは65キロ近くあった妊娠前(笑)に御用達でした。
普通の服は入らないけど、マルイのruというところの
服なら入るしそれなりにオシャレなので
スーツやら、オフィス用やらやたら買い込んでました。

13号とかだとただのオバチャン服になりがちですが、
ダイエットできないくせにオシャレはしたいという
矛盾を抱えてました…。

豊島区なら池袋マルイにもなんとかシリーズ(靴)は
たくさんありましたよ!
ぜひ、お気に入りの品を見つけてくださいね!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

つなまゆげ

Author:つなまゆげ
豊島区在住の33歳。
基本的にサボるの大好き、
不真面目なB型人間です。

ブラック企業に新卒から入って
外回りの営業を9年、
第二子妊娠を期に
営業事務をやってます。
子供は2人とも
0歳から認可保育園です。

親類は片道2時間かかり、
旦那は激務のため
ほぼ1人で子育て中( ´Д`)

2009年12月結婚。
2012年10月 4630gの超巨大男児を出産。(帝王切開)
2013年5月 息子(生後6ヶ月)を認可保育園に預け、復帰。
半年ほどデスクワーク。
2013年11月営業に復帰。
2015年4月 営業事務へ転属。
2015年9月 3468gの娘を出産。
2016年4月 娘(生後8ヶ月)も保育園に預け、復帰

不定期更新になってますが
悩みを含め、ホンネで好き勝手書いてます!

最新記事
最新コメント
記事ランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
巨大児の体重変化
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる