

かかりつけの耳鼻科

子供がいればつきものなのは
病院。

でも、良い病院ってなかなか見つからないですよね。


うちは4件めにして良い小児科に出会えたものの
良い耳鼻科が見つかっていませんでした。


今までは家から近く予約もできて
優しいと評判の耳鼻科医でしたが、
私は合わないと常々思ってました。


確かに言い方は優しいけど、
バカにしてんの?というような…。


泣きわめく息子みて
「ちゃんとしてくれないと先生困りますよー。」
と言われ、触りもしない。
何でも1回の質問で答えないと、ダメ。
(言ってる意味がわからんというとキレる。)
勝手に話始めるのも、ダメ。
話してる途中でかぶるように話してくるし、

基本的に俺が偉い感じ。
てかたぶんあの先生、子供嫌いだと思う。


しかも、
処方した薬がたいして効かない。
やたら通院が長引く。


息子の泣きっぷりも異常だし、
まあたまには他に行ってみるかと。


これは当たりました。
女医さんで、泣きわめく息子みても

「元気だわねー(笑)こわくないよー。見るだけね♪」

で、看護師さんは2人ががりでガッチリ押さえてくれる。


かなりガッツリ鼻水吸われて泣いてたけど、
前のところよりはマシ。


吸入の場所にもアンパンマンがあったり
看護師さんがあやしに来てくれるし
なかなか良かったです。


結局、まだ中耳炎が治っていないみたいなので薬は必要。
ちょっと通ってみて決めていこうと思います。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

つなまゆげ

Author:つなまゆげ
豊島区在住の33歳。
基本的にサボるの大好き、
不真面目なB型人間です。

ブラック企業に新卒から入って
外回りの営業を9年、
第二子妊娠を期に
営業事務をやってます。
子供は2人とも
0歳から認可保育園です。

親類は片道2時間かかり、
旦那は激務のため
ほぼ1人で子育て中( ´Д`)

2009年12月結婚。
2012年10月 4630gの超巨大男児を出産。(帝王切開)
2013年5月 息子(生後6ヶ月)を認可保育園に預け、復帰。
半年ほどデスクワーク。
2013年11月営業に復帰。
2015年4月 営業事務へ転属。
2015年9月 3468gの娘を出産。
2016年4月 娘(生後8ヶ月)も保育園に預け、復帰

不定期更新になってますが
悩みを含め、ホンネで好き勝手書いてます!

最新記事
最新コメント
記事ランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
巨大児の体重変化
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

