

疲れたからだに。

生理前だからか
抱っこ疲れがたまっているからか
体がだるい…。

こんなときはマッサージに限るのですが、
いきつけの予約がとれない…。

それでも足もむくんでるし
何とかしたかったので
商談帰りに新規開拓。(笑)



目白の駅から徒歩3分。
DOCOMOの角を曲がってすぐにある

オリエンタル整体サロンさんへ。




ここはかなり前から知ってたけど
あまりに怪しい看板だったのでスルーしてましたが、

今まで損してた!

おばちゃんの腕前、かなりのものでした。



私はマッサージ大大大好きで、
池袋のマッサージはかなり制覇しました。

でも、背中や首肩がしんどいのに
99%揉み返すから
絶対に行きつけ以外ではリフレ派。
(行きつけだって3回に1回は揉み返す)


そんな私が
今回は揉み返しなし!!!


内容は
指圧よりも腕使ったり
足使ったり、ストレッチしたりと
私の体に負担が少なくてとても良かったです。



しかも45分で3000円の格安( ´;゚;∀;゚;)
↑はじめはあまり期待せず30分で2000円のにしたが、
あまりに良かったので首肩中心のコースに途中で変更。


でも、

昼間なら整体50分で2800円ですよ!!


極めつけは14時から夜中2時までの鉄人営業!



ただし、ここ


とてつもなく入りにくいです…。
いかがわしい店にしか見えん(笑)

そして、
おばちゃんは私服で出てくるし
家のように窓開けて換気してるし
ちょっと今時のリフレやマッサージ店とは違います(笑)

おしゃれなサロンではなく
明らかに玄人向けの店ですので、そこらへんはご了承を。


おばちゃん曰く
「昼間は暇。21時以降は忙しい」らしいので
直帰の日の夕方に通おうと思います。


今日は本当に良いところ見つけた(^.^)
体も軽くなり、なんだか嬉しいです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。
こちらのブログを見て、オリエンタル整体サロンへ行きました。
とても良かったです。ありがとうございました。

Re: No title

>椎名町子さん


はじめまして!
コメントありがとうございます!


オリエンタル整体さん行かれたんですね(^.^)
お役にたてて良かったです!


目白では他のマッサージ屋さんに行っていたんですが
現在はオリエンタルさんが行きつけになりました。


先日旦那にも紹介したら、
知らない間に行きつけになってました(笑)


マッサージは施術者との相性があるので
紹介はあまり意味がないんですが、
好みの違う夫婦
(旦那→もみかえしてもok、強め、背中中心。
私→もみかえしが怖い故に足中心。)の
両方がお気に入りなのでおすすめできるかなと思います。


家の近くに欲しいなあと思うお店です。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

つなまゆげ

Author:つなまゆげ
豊島区在住の33歳。
基本的にサボるの大好き、
不真面目なB型人間です。

ブラック企業に新卒から入って
外回りの営業を9年、
第二子妊娠を期に
営業事務をやってます。
子供は2人とも
0歳から認可保育園です。

親類は片道2時間かかり、
旦那は激務のため
ほぼ1人で子育て中( ´Д`)

2009年12月結婚。
2012年10月 4630gの超巨大男児を出産。(帝王切開)
2013年5月 息子(生後6ヶ月)を認可保育園に預け、復帰。
半年ほどデスクワーク。
2013年11月営業に復帰。
2015年4月 営業事務へ転属。
2015年9月 3468gの娘を出産。
2016年4月 娘(生後8ヶ月)も保育園に預け、復帰

不定期更新になってますが
悩みを含め、ホンネで好き勝手書いてます!

最新記事
最新コメント
記事ランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
巨大児の体重変化
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

