0歳クラスのおゆうぎかい

先日の保育園のおゆうぎかいレビュー。

やったことは
●名前呼んでお返事
●「バスにのって」を演技
●「わーお」を踊る
の3点。

私はビデオで見たんですが、
やっぱり0歳時クラスって感じで
どの場面でも座って固まってる子多数。
「わーお」は半数くらい、「バスにのって」は先生だけが演技してた(笑)

仕方ないですよね。
ホールに山ほど大人がいて、ビックリする方が自然な反応。

でも…うちの子だけ
ガチで最初から最後までやりとおしてました。
元気すぎてちょっと恥ずかしかった( ´;゚;∀;゚;)



お名前呼ばれて立ち上がる息子。



どうもすいません( ̄ー ̄)
って、ちょっと!キミが主役じゃないでしょ!!


こんな感じで終始自分中心に動き回る…
そして笑いをとる…
途中、立ち上がってアッチコッチするから
先生に連れ戻される場面も何度かあり…


興奮しすぎてむしろじっとできないタイプ??



まあ
誰よりもたくさん演技していたし、
動いてアピールしていたし、
総括すると、ホントによく頑張ったよね(^.^)


朝同時間に送りになるお母さんからも

「1番上手だったねー!!
可愛い動きで思わず目で追っちゃったよー!!」

と誉めていただいたしね(^.^)

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛い☻

元気良くてお利口で、言うことなしですね。
緊張しちゃったりしないなんて、肝がすわってるのかもしれませんね(笑)。
これからの成長も楽しみですね。

Re: 可愛い☻

>まぴょんさん

いつもコメントありがとうございます!


肝が座ってるのはホントにその通りだと思います。

確か1歳になったばかりの時
何かのイベントに行ったんですが

マイクを向けられて堂々と


「てってー」(意味なし)


と話した息子です。(笑)

やたら笑いをとる方向なので
ひょうきんな子になるのかもしれません。

子供がどう成長していくか楽しみです。


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つなまゆげ

Author:つなまゆげ
豊島区在住の33歳。
基本的にサボるの大好き、
不真面目なB型人間です。

ブラック企業に新卒から入って
外回りの営業を9年、
第二子妊娠を期に
営業事務をやってます。
子供は2人とも
0歳から認可保育園です。

親類は片道2時間かかり、
旦那は激務のため
ほぼ1人で子育て中( ´Д`)

2009年12月結婚。
2012年10月 4630gの超巨大男児を出産。(帝王切開)
2013年5月 息子(生後6ヶ月)を認可保育園に預け、復帰。
半年ほどデスクワーク。
2013年11月営業に復帰。
2015年4月 営業事務へ転属。
2015年9月 3468gの娘を出産。
2016年4月 娘(生後8ヶ月)も保育園に預け、復帰

不定期更新になってますが
悩みを含め、ホンネで好き勝手書いてます!

最新記事
最新コメント
記事ランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
巨大児の体重変化
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる