11w5d 美容院

今日は会社お休み。

そろそろ髪をきりたい。
前髪なんて目に掛かり放題だし、もう5㎝を越えるプリンっぷり。
また量も多いので、春の風にさらされて大変な
ボンバーっぷり(笑)


営業だしね、つわりも終わったから
なんとかしないとね。

で、美容院を予約。

東京にきてもう8年はお世話になってる。
美容師さんの腕が良くて、伸びてきてもスタイルが変にならないんだよなー。

伸びるのが早い私にとっては本当にありがたいお店。

カットとカラーで15000円と
ちと高いが3ヶ月に1回だし、仕事をしてる間はこれくらいの自己投資はすべき。

顧客が食品関係だから、ネイルや香水はしないようにしてるしね。

いつもはセットアップスーツ&インナー(しかもユニクロ率高い)の味気ない格好だから、オシャレに興味ないかと思われがちだけど、やっぱり綺麗にしてもらえるのは嬉しいな(*⌒▽⌒*)

ちなみに好きでセットアップにしてない。
格好で判断するお客さんもいるからさ、念のため。インナーも基本は無地にしてる。

男性ばかりの業界は、オシャレ感よりも清潔感が重要なのが現実です。
そしておじさん(役職者)には思ったより地味な格好がウケるのも現実。

短パン、ブーツ、サブリナパンツは
理解できないってある会社の社長に言われたくらいよ。


<朝>11時
袋麺 味噌煮込みうどん(卵、ネギ入)

<昼>15時 外食 目白レフティ
オムライス
サラダ

<夜>21時 コンビニ
鯵ごはん
漬け物


<体重>
61.6(昨日より-0.5キロ。妊娠前より-5.2キロ)

昨日の夜マックのセットだったんだけどなあ(笑)
この数年で1番やせてます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つなまゆげ

Author:つなまゆげ
豊島区在住の33歳。
基本的にサボるの大好き、
不真面目なB型人間です。

ブラック企業に新卒から入って
外回りの営業を9年、
第二子妊娠を期に
営業事務をやってます。
子供は2人とも
0歳から認可保育園です。

親類は片道2時間かかり、
旦那は激務のため
ほぼ1人で子育て中( ´Д`)

2009年12月結婚。
2012年10月 4630gの超巨大男児を出産。(帝王切開)
2013年5月 息子(生後6ヶ月)を認可保育園に預け、復帰。
半年ほどデスクワーク。
2013年11月営業に復帰。
2015年4月 営業事務へ転属。
2015年9月 3468gの娘を出産。
2016年4月 娘(生後8ヶ月)も保育園に預け、復帰

不定期更新になってますが
悩みを含め、ホンネで好き勝手書いてます!

最新記事
最新コメント
記事ランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
巨大児の体重変化
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる