38w2d 奇跡の便秘解消

人生初めてのお漏らし経験しました...。
しかも大きい方( -_-)

便秘がひどく、病院からもマグネシウム1日8錠、液体ラキソベン15滴を出されてます。

が、でない。

あんまりひどいから乳酸菌を2日大量にぶち込んで、みました。

でも、でない。(笑)

その昼、トイレに行くとなぜか下着に染みが...


え?したおぼえないよ?
ま、まさかのお漏らし...?


夜またトイレへ行くと、また染み...


下剤強すぎてかなり便が緩くなってるから、
オナラとかで中身漏れちゃってるんだ...orz


私は病院の指示より羞恥心が大事なので
勝手に即、下剤中止。(笑)


便意なく下着汚すなんて、祖父と同じじゃないか。
ここでちょっとだけ認知の人が粗相を隠す気持ちがわかった。

これは信じられないくらい恥ずかしい。


便秘解消情報をサーチしまくり、
行き着いた答えは

朝の冷えたトマトジュース大量飲み。

これは効いた。
連日便意ありで出てます。


そう思うと、自分にあった方法を探すのが
便秘解消の一番難関なのかも。


〈おめざ〉7時
冷たいトマトジュース450ml

〈朝〉8時
食前キャベツ
マンナンごはん半分
青梗菜とキノコの味噌汁
ハムエッグ
トマト
厚揚げ煮


〈昼〉12時
糖質オフ あんこブランパン(糖質14.6g)
蒟蒻うどん
キャベツ
もやし
茹で豚



〈おやつ〉15時 友人宅おやつ
ドーナツ2つ
なし、ブドウ

〈おやつ〉18時
大学いも2切

〈夜〉19時
食前キャベツ
野菜蒸し
トマト
冷奴
ミニ餃子数個
ミニ串カツ2本
サンマ一夜干し1/3

〈おやつ〉22時
芋けんぴ少し

〈運動〉
●3部屋分の掃除機かけ、2部屋分の拭き掃除
●片道25分のウォーキング×2

〈便通〉
朝1回軟便(下剤無し、朝冷たいトマトジュースのみ)

〈体重〉
74.6

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つなまゆげ

Author:つなまゆげ
豊島区在住の33歳。
基本的にサボるの大好き、
不真面目なB型人間です。

ブラック企業に新卒から入って
外回りの営業を9年、
第二子妊娠を期に
営業事務をやってます。
子供は2人とも
0歳から認可保育園です。

親類は片道2時間かかり、
旦那は激務のため
ほぼ1人で子育て中( ´Д`)

2009年12月結婚。
2012年10月 4630gの超巨大男児を出産。(帝王切開)
2013年5月 息子(生後6ヶ月)を認可保育園に預け、復帰。
半年ほどデスクワーク。
2013年11月営業に復帰。
2015年4月 営業事務へ転属。
2015年9月 3468gの娘を出産。
2016年4月 娘(生後8ヶ月)も保育園に預け、復帰

不定期更新になってますが
悩みを含め、ホンネで好き勝手書いてます!

最新記事
最新コメント
記事ランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
巨大児の体重変化
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる