33w0d 美容院

出産前に美容院に行ってきました(≧∀≦)

ロングで太い、多い髪を扱いやすくしてもらい
肩までのセミロングに。

軽さを出したいからと3ヶ月に1回はお願いしていたカラーも、これから伸びて美容院に来れなくてもいいように黒に戻してもらいました。

ともかく伸びるのが早いから
ギリギリで行きたくて、
夏前から我慢に我慢を重ねてたので、
やっとスッキリ(*⌒▽⌒*)

ここはもう10年近くお世話になってるお店です。

ここに通う理由は、
扱いにくい髪を上手く可愛くしてくれて
伸びても変にならないような
スーパー技術を持つ美容師さんがいるから。

そのおかげで、髪型に悩むことがなくなりました。

ただ、原宿にあるせいか料金が高い。
カット6500円、カラー7500円だもん。

営業という職業柄必要経費だから
惜しくはないし変えないけど、
もう少し安いと嬉しいな…。


<朝>7時
ごはん
ナポリタン風野菜炒め
卵焼き

<昼>13時 外食
ガパオライス
フォー小
アイスコーヒー
グレープフルーツ1口

<夜>18時半
クルミパン
塩から揚げ

<おやつ>22時半
ファンタ
パピコ


<体重>
72.8

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つなまゆげ

Author:つなまゆげ
豊島区在住の33歳。
基本的にサボるの大好き、
不真面目なB型人間です。

ブラック企業に新卒から入って
外回りの営業を9年、
第二子妊娠を期に
営業事務をやってます。
子供は2人とも
0歳から認可保育園です。

親類は片道2時間かかり、
旦那は激務のため
ほぼ1人で子育て中( ´Д`)

2009年12月結婚。
2012年10月 4630gの超巨大男児を出産。(帝王切開)
2013年5月 息子(生後6ヶ月)を認可保育園に預け、復帰。
半年ほどデスクワーク。
2013年11月営業に復帰。
2015年4月 営業事務へ転属。
2015年9月 3468gの娘を出産。
2016年4月 娘(生後8ヶ月)も保育園に預け、復帰

不定期更新になってますが
悩みを含め、ホンネで好き勝手書いてます!

最新記事
最新コメント
記事ランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
巨大児の体重変化
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる